2016年05月20日

夏を乗り切る涼しげコーデ☆

どうもネフィです。
最近ゲーセンに艦これACが登場しましたがあれ待機の列ヤバイですね!私も例に漏れずプレイしてみようと思いましたが無理でした。アレは並べません・・・。
代わりにワンダーランドウォーズというゲームにハマっちゃいました。割かし直感で操作するタイプのゲームなんで誰でも取っ付きやすいかも?
艦これACを待つのが辛くなった人は是非遊んでみて下さい。リトル・アリスちゃんめっちゃかわいいですしおすし

今回は今自分がチャレンジしようとか思ってる夏装備についてです。
ぶっちゃけこれからの真夏の暑い日に6094やらRBAVを着てゲームをするのは私には無理です…。ましてCCT装備だとあのクソ熱い中バックパックを背負って耳が蒸れるcomtacを付けてゲームをする訳です。体力のない私がそんなことをすれば一撃で天国逝きです。(雑魚)
体を鍛えて夏でもがっつりゲームされてる方は尊敬に値しますよ・・・。いや、ホントに!

てな訳で今自分の心を動かしているのがコチラの隊員さん
夏を乗り切る涼しげコーデ☆
またまた21st STSの隊員さんです。21stだけ異様にメディアの露出が多いような気がします・・・。
ちなみに2010年のハイチ地震の復興作業の時の画像らしいです。なんとも涼しげな感じがイイっすねえ。

夏を乗り切る涼しげコーデ☆
一枚目だと分かりにくかったですけどこれmayflower R&CのUW Chestrig gen4ですね。しかもRGぽいです。カッコイ・・・
これならrealmentさんでも取り扱っているのでクソ雑魚ナメクジの自分でも再現できそうです。

夏を乗り切る涼しげコーデ☆
夏を乗り切る涼しげコーデ☆
さらに別の二枚見る限りバックパックはキャメルのH.A.W.Gで行けそうな感じです。H.A.W.Gくんも持っているので問題無しな感じかな?

唯一BDUだけちょっと分からない感じです。肩というか腕ポケットの閉じる方にベルクロが付いていないのが特徴です。個人的に一番近いかなーと感じるのはcryeのg1 fieldですがなんとなく違う気がしますw
ここはテイラーさんに丸投げでもいいでしょ
どうやらカスタムBDUみたいです・・・。明日のSSJで某氏のとこで依頼してきます()

ともあれ手持ちの装備にチェストリグとBDU、アンテナを買い足せば近い装備は再現できそうだなーと感じています。
夏までに頑張って揃えて快適にゲームをしたいです・・・。

こんな早く更新するなんて思ってなかったので次こそSSJの戦利品報告的なのになると思いますw

ありがとうございました!





同じカテゴリー(装備とか)の記事画像
2016 SSJ 春編
同じカテゴリー(装備とか)の記事
 2016 SSJ 春編 (2016-06-14 20:55)

Posted by ネフィ  at 20:31 │Comments(0)装備とか装備考察

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。