2016年03月21日

2016年2月21日 バトルゾーン


自己紹介だけというのも味気ないので一発目の記事です。一か月前のネタですが・・・。

2月21日に奈良県のバトルゾーンさんにお邪魔してきました。定例会ではなく貸し切りです。
ちなみにこの日の貸し切りの名前がネフィサバでした。主催でもなんでもないのに名前だけとられました()
参加したメンバーは私の所属している大学のサークルのメンバーとそのお世話になっている方々でした。合計で30人近くでした。

2016年2月21日 バトルゾーン
この日はCCTで参加です。最初はPCUのL5着てたのですが暑かったので脱ぎました。
装備は基本的に特定の個人を完コピするスタイルではなく、使用例があるギアで自分が使いやすいようにセットしています。
「こうした方がいい!」とか「これはないでしょ」みたいなアドバイスをいただけるとメチャうれしいです!

後は当日の画像を垂れ流します()
2016年2月21日 バトルゾーン

同じサークルのポンくんとELEちゃん サークルメンバーについては最後に貼るサークルのブログ見て下さい。

2016年2月21日 バトルゾーン

後輩の陳さん (中国人じゃ)ないです。

2016年2月21日 バトルゾーン

ELEちゃんは75th ranger regiment集めてます。RGのMBAV買おうね

2016年2月21日 バトルゾーン

後輩のにょっき 色々とぶっ飛んだやつです。

2016年2月21日 バトルゾーン

右にいるポリスなやつは動画とってくれました。圧倒的感謝

2016年2月21日 バトルゾーン

高校の同級生のKくん いつもサバゲ付き合ってくれてありがとナス!

2016年2月21日 バトルゾーン

なにかと付き合いの多いロルフさん モノマネ(意味深)がうまい

他にもサークルのメンバーがいたり画像があるのですが疲れたのでこのへんで(雑魚)
↑にも書きましたがサークルについてはサークルのブログ見て下さい。ポンくんが頑張って編集してくれてます。

http://ameblo.jp/gunkenaav7/

こっちはポリスメーンが取ってくれた動画


気の合う仲間と遊ぶのはやっぱり最高ですね!参加してくれた方々とバトルゾーンのスタッフさん達に感謝です。
次はMMMに参加したときの記事でも書きます。

ありがとうございました!























同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2016年5月8日 CZK
2016年1月17日 米露決戦 in trench
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2016年5月8日 CZK (2016-05-08 02:09)
 2016年1月17日 米露決戦 in trench (2016-04-02 00:03)

Posted by ネフィ  at 01:19 │Comments(0)サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。