2016年03月21日

MMM2016MAR その1

どうもネフィです。
ブログの編集してて思ったんですけど記事書くのって結構大変ですね・・・。定期的に更新してる人は凄いです・・・。

今回は予告通りMMMの記事を書こうと思います。
MMMに参加することはサークル立ち上げてからの目標でした。(部員みんなが揃わなかったのは残念)
ちなみに今回はサークルに合わせたので101空挺で参加しました。

最寄りのスーパーで買い物やらしてから現地に夕方前に到着しました。田舎のスーパーてマジでデカいですね。文字通りなんでも揃った!
ゲート前でPMCの方が検問してるの見てテンションMAXです!
到着してからテントを組み始めたのですが、こういうアウトドア的な活動に慣れてなく突っ立てるだけでしたwむしろ邪魔してました・・・
MMM2016MAR その1
みんな俺の寝床作ってくれてありがとナス!(屑)

日も沈み始めると夜間状況の準備で慌ただしくなってきました。自分達はトレーサーも蓄光BB弾も持ってなかったのでパスでした。
特殊の人達メッチャかっこよかったです・・・。次は絶対にCCTで参加したいですね!

晩はみんなで飲んでました。飲んでたのは良いのですが予想以上に寒くカップ麺2つも食べてしまいました。(デブ)昼は暖かかったんで完全に油断してしまいました。結局寒くてほとんど寝れませんでした・・・。次は防寒対策ちゃんとしよ・・・
MMM2016MAR その1
他のところのBBQとかクッソ羨ましかった・・・。流石に今見ると質素というか貧相すぎるw
MMM2016MAR その1
翌朝の自分の姿 あまりにグロテスクな顔なのでお見せできません()

6時頃に起床し準備を開始。MMMの朝は早い。
準備をしていると私のPRC148に異変が・・・。

ワイ「M.A.S.T忘れたやらかした」

ポン「直付したらええやん」

ワイ「せやな」

ワイ「ファッ!? 重さに耐えきれなくて割れたああああああ」

スパルタンの148てマジで天面脆いんですね・・・。(ブレードが重すぎるだけ?)ともあれ次の148くんには補強してあげないとダメですね。
無線付けれなくなってちょっと凹みました。(特小加工もしてないから飾りだけどw)

編成式の8時前に、お世話になる四歩のみなさんと顔合わせをしました。四歩の人達はベテランばっかりでしたね・・・。色々とお世話して貰いました。本当にありがとうございます。
MMM2016MAR その1
camelbak野郎が私です。ウエストパックてこんなに垂れ下がるものなのか・・・?
MMM2016MAR その1
MMM2016MAR その1
こいつは終日胸のグレネードポーチにテ○ガエッグ入れてましたww というかバックパックとマグポにも入ってましたね・・・。
MMM2016MAR その1
一部ですが約1年半でよくここまで集めれたと思います。最近はIOTVも値段が上がってきてるみたいですね。

次回は状況中のことを記事にしたいと思います。
私が上げる画像の中で消して欲しい画像があるときはコメントかtwitterでご一報ください。

ありがとうございました!
















同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2016 SSJ 春編
2016年1月17日 米露決戦 in trench
MMM2016MAR その2
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2016 SSJ 春編 (2016-06-14 20:55)
 2016年1月17日 米露決戦 in trench (2016-04-02 00:03)
 MMM2016MAR その2 (2016-03-26 03:01)

Posted by ネフィ  at 23:26 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。