2016年03月26日

MMM2016MAR その2

どうもネフィです。
内定抱え持ち留年からの内定取り消しとかいう人生でも指折りのやらかしと挫折を味わっていますが私は元気です。()

今回はMMMの状況中について書きたいと思います。書くって言ってもほぼ画像の投下だけですが・・・。でも、その前にMMMでの陸一般での部隊での大まかな指揮系統の説明をしておきましょう。
今回自分たちは第四歩兵師団の指揮下で活動する101空挺師団という設定で活動しました。細かく班で分けると↓みたいな感じ

アップル1
アップル2
アップル3
カラヒー1
カラヒー2

アップルが主に第四歩兵師団で構成され、カラヒーが101空挺師団で構成されました。ちなみに自分たちが初参加で経験不足なこともあり、カラヒー1,2の指揮は第四歩兵師団の方にやって頂きました。ありがとうございます。
ちなみに自分はアップル2での所属でした。
MMM2016MAR その2
アップル2 班長の方ジンジャエールご馳走様でした!

陸一般の任務は専らパトロールと基地警備です。目の前で海兵が捕まりそうになったり、ODAが目の前でバリバリ交戦していても決して撃つことはありませんでしたw多分撃ったのって1回か2回です。(HRのイメージでもっと派手に撃ったりするもんだと思ってた)ともあれ特殊のような派手なドンパチはしませんでした。
MMM2016MAR その2
目の前で捕まえられてても発砲許可が下りず・・・
MMM2016MAR その2
監視所での警戒中のアップル2
MMM2016MAR その2
正面ゲートの警備中 この後、民兵側のトラックが突っ込んできてPMCの死体を放り投げてきましたw

MMM2016MAR その2
MMM2016MAR その2
トラックに対して応戦 貴重な発砲機会w

MMM2016MAR その2
応急処置 ちなみに突っ込んできたトラックは引き返して逃げていきました

MMM2016MAR その2
昼休憩して正面ゲートに戻ったらジャーナリストの護衛についてた人がIED巻きつけられてましたw 昼休憩も油断できない・・・

MMM2016MAR その2
監視所に配備中 この後銃撃戦に巻き込まれるも反撃できず・・・。

MMM2016MAR その2
目の前でのODAと民兵の戦闘に巻き込まれるも発砲許可はやっぱりでない 怪我人がでなかったのが奇跡ですね・・・

MMM2016MAR その2
サークルメンバーでミリブロ様に撮ってもらいました。 ちなみに厳密いうと自分たちは 第101空挺師団 第4旅団戦闘団 第506歩兵連隊 第1大隊「レッドカラヒー」で遊んでいます。(スペードのマークがポイントです)

MMM2016MAR その2
陸一般参加者で やっぱり一般は数が揃うと絵になりますね

こんな感じで終日楽しく遊ばせて頂きました!参加者のみなさんと運営の方々、本当にお疲れ様でした!
唯一残念なことがあるとすればtwitterでのフォロワーの方とあまりお喋りすることが出来なかった点ですかね・・・。
次回のMMMまでにコミュ症治しときます(無理)


クリエイターのsoezimax氏がくっそカッコイイ動画を作られたみたいですね・・・ 流石プロ!みなさん超カッコよく映ってます!

次回はどうしよう・・・ 今更ながら1月に開催された米露決戦か自分の装備についてちょっと書けたらいいかなて思います。

ありがとうございました!


追記:投稿した画像の中で不都合な画像があればコメントかtwitterにてご一報下さい。直ぐに対応させて頂きます。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2016 SSJ 春編
2016年1月17日 米露決戦 in trench
MMM2016MAR その1
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2016 SSJ 春編 (2016-06-14 20:55)
 2016年1月17日 米露決戦 in trench (2016-04-02 00:03)
 MMM2016MAR その1 (2016-03-21 23:26)

Posted by ネフィ  at 03:01 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。