2016年05月08日

2016年5月8日 CZK

どうもネフィです。
前回の記事からそこそこ時間が経ってしまいました。GW中に「二つぐらい投稿してやるぜー」と意気込んでいましたが無理でした()
ツイでも書く書く詐欺してたんでどうにもなりません。

今回は箸休め的な意味も含めて、CZKに行ってきた記事です。
2016年5月8日 CZK


当日は私とキチガイ二人の3人で行ってきました。
今回はかなりお忍びで行ったので自宅から装備をLEマンの家に送ってから装備を持ってきて貰うという、かなりの荒業をしました。(送料高かった・・・)

真ん中のLEマンはこの日にpredatorが使いたいという理由だけで先週ぐらいから大阪の某タクティコーショップや登山店で6万近く使っていました。特にタクティコーショップでの買い物では思い切りが良い買い物っぷりで見ていて気持ちよかったです。(小並感)

ゲーム自体は人数も30人いないぐらいでちょうどいい感じでした。(キルがとれまくったとは言っていない)
CZKさんは市街地オンリーのルールだといい感じで面白いのですが、フィールド全体を使うルールでは奥スタートが高地がある分有利なのでちょっと改善してほしい感はあります。とはいえスタッフさんのゲームの進行はスムーズでストレスなく楽しむことができました。

ゲームが終わった後は申し訳程度に写真撮って速攻で撤収しましたw
2016年5月8日 CZK


痛恨のマーカー取り忘れ()

帰りは普通に私の自宅の近くのラーメン屋で飯食って帰りました。
当日の参加者のみなさんとスタッフの方々お疲れ様でした。自宅まで送ってくれたLEマンとムジャヒにも圧倒的感謝。

次回は勢いで購入したcryeのg3パンツか前回の続きかな。

ありがとうございました!





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2016年1月17日 米露決戦 in trench
2016年2月21日 バトルゾーン
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2016年1月17日 米露決戦 in trench (2016-04-02 00:03)
 2016年2月21日 バトルゾーン (2016-03-21 01:19)

Posted by ネフィ  at 02:09 │Comments(0)サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。